2014年05月04日

気分転換に

別に何かがあったというわけではないのですが、ちょっと気分転換にいつもと違う香水を使ってみようという気になりました。
そこで何に変えてみようか?icon97
これといってまり何も考えてなかったので、博多駅近くの三越で色々と見て匂いを嗅いで回って決めてみようとおもいました。
だからサンプルが置いてないのはスルー♪
そしてこれだと思ったのがあったのですが、クロエのローズドクロエオードトワレ☆彡
キャッチコピーにも目を引きましたが、クロエ旋風を再び予感させるフレグランスが誕生!
もともとクロエのフレグランスは昔から好きではあったから、なんとなく目を引いたんですよね。
容器もオシャレで飾っておくだけで、化粧台に置いておくだけでなんだかテンションが上がるような、そんな感じですよ!
肝心の香りのほうもやっぱり上質感があり、深海はあるんだけれども軽やかで、香りが自分そのものと一体化するような、そんな感覚も味わえ、ものすごく納得した一品でした!
次の休みの日にはこれをつけてお出かけしてみようと思います♪


Posted by ぱれーどん at 09:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。